INFORMATION

お知らせ一覧

Web商談 vs. リアル訪問~信頼構築のアプローチ~

タイパ、コスパを口にする一部の若い人は顧客へのリアル訪問も効率が悪いからWeb商談にすべき、と思っている…

営業部門のテレワーク時代への対応~SFA「Team Manager」の登場~

コロナ禍以降、「テレワーク」という働き方がすっかり定着しました。テレワーク=デスクワークというイメージがあります…

KGI、KSF、KPI~成功への道筋を明確にする戦略のポイント~

最初に略語の意味をお伝えします。KGIとはKey Goal Indicatorの略語で「重要目標達成指標」のこと…

営業会議は嫌い~売上予測と資料作成が嫌

営業会議が好きな人はあまりいないのでは?と思います。私は「どうするんだ!と」詰められるのが嫌でしたし、事…

営業プロセスの階段を登るための効率的な方法~Team Managerの「案件管理」~

個人向けのリフォーム業であっても、法人向けの機器販売業であっても営業の新規開拓の仕事は「はじめまして」の名刺交換…

顧客との絆を維持するために

【 顧客管理とは何をすることか?】https://team-mgr.net/news/240304-2/ ‎…

顧客管理とは何をすることか?

最初に申し上げておきますが、顧客は管理されたいとは思っていません。あくまでも他に使いやすい誰にもわかる言葉がない…

たくさんの良いご評価をいただきました!

Team Managerをご利用のお客様の声です。たくさんの良いご評価をいただき、とても嬉しく思います。ありがと…

テレワーク時代の質問方法

リアルな職場では、疑問が発生したら、目の前の上司、先輩、同僚に尋ねれば答えを貰えました。テレワークではどうします…

テレワーク時代のコンサルティング

コンサルタントの皆様は、テレワーク時代にはどういう指導をされますか?オンライン会議、オンライン企業研修、オンライ…

さらに記事を表示する
PAGE TOP